星蓮船メモ

まだまだHard取り組み中。
リハビリの日々が続きます。
プレイヤー、ここは苦しいか


・1面
最後のスペカがたまにやたら狭くなるのでそうなった場合ボム1可としておく。死ぬ方がよっぽど面倒くさい。
狭くなる前に上でかわすのが正解?


・2面
特に問題なし。
強いて言うならこれも最後のスペカがちょっと苦手っぽい
でもこのタイプは回数こなせば慣れると思うのでしばらくは死亡覚悟で突撃


・3面
パターンは大体出来た。UFOが未。
ボスのスペカ1、3個目がとても苦手くさいのでそれぞれボム1許容かなあ・・・
それ以外は何とかしたいところ。
それにしても相変わらずレーザーが下手で困るぜ


・4面
ボスが比較的楽なので主に道中ボムっていく方向で落ち着きそう。
エクステンドは是が非でも手に入れておきたい


・5面
まだよく分かりません


・6面
見たことないです